スーパーイマイレーシングチーム(SIRT)オフィシャルサイト

    同人活動を皮切りに、アニメ、マンガ、ラノベ、自転車、旅、鉄道、居合、山、その他諸々を嗜みます。取り敢えず何かおもしろい事しよう!っていう人たちの集まりです。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    コミックマーケット83(冬コミ)当選のお知らせ

    夏コミでは皆様スペースに足を運んでいただきありがとうございました。
    富士チャレや赤城山ヒルクライム大会も無事にこなすことができました


    さて
    SuperImaiRacingTeamは来るコミックマーケット83
    12月31日月曜日 東地区“フ”ブロック−01a に配置されました!またもや我々の勝利です!


    4連続当選、今回はお誕生日席ということですので、いつもよりかは見つけやすいかなとおもいます。
    今回も、お前ら話聞いてないだろ。と言われるような作品をご用意出来るように
    製作時間は短いですが対応させていただきたいと思います。


    一応、再販もするつもりではいますが、全てハンドメイドでの生産になりますので
    数や種類に関してはご期待にお答え出来ないこともあると思います。
    ご了承くださいー
    [ 2012/11/04 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    ad2
    ad3


